RSS

新作ピアス

投稿日:

久しぶりの投稿になってしまいました…

夏も終わりかな~
秋に向けて新作ピアスが出来ました。
モモカレーに納品しています(*^-^*)

image

EARI☆ERI

ありがとうございました!!

投稿日:

一昨日、昨日とで2014年EARI展示会が、無事終了しました。
たくさんの方が見に来てくださり、EARIのアクセサリーを買って頂き、本当にありがとうございました!!
とってもとっても楽しい2日間でした♪

これからも、EARIをよろしくお願いします(^-^)
引き続き、モモカレーさんにアクセサリー置かせて頂いてるので、ぜひ見に行ってください。
冬のアクセ、まだまだ置いてあります!

そして、ももこさんとモモカレーのスタッフのみなさん、また開催させて頂き、ありがとうございました。

image

image

image

EARI

展示会前日

投稿日:

明日は、EARI展示会です!!
展示会に向けて、冬の新作揃っています。
パールピアス、ミサンガブレスがおすすめです(*´∀`)

image

image

image

ERI

ラピスラズリのブレスレット

投稿日:

image

こんばんは☆
アイデス(°▽°)

新作ブレスレットです♪

最近はすっかり、
ラピスラズリがお気に入り♡

EARIから展示会のお知らせです☆☆

投稿日:

2014-11-16_13.42.03

チェーンとコットンパールとタッセルと。

投稿日:

image

ブレスレットを作りました。
ヒモから作ったタッセルは自信作♡

ai

お久しぶりです(*^^*)

投稿日:

すっかり秋になりましたね―
アクセサリーも
秋仕様にシフトチェンジ

今日は朝から実家で妹たちとママと
制作DAY♪♪

自分用に、ネックレスとブレスレット、
ヘアアクセサリーを作りました(^^)v

12月には展示会をまたしたいなぁと
思っているので、秋冬作品の制作もすすめています

image

ai